楽しく介護してみた

フツーな主婦の介護記録

はじめまして

【こちらのサイトは広告を使用しています】





はじめまして!!
フツーの主婦の「ちえり」と申します。 

昨年の平成31年(令和元年, 2019年)1月4日から義母の介護が始まりました。

それまでは義兄(3人兄弟の次男)が介護をしてくれていたのです。
その義兄が外出中に突然「大動脈解離」で倒れ、救急車で病院に搬送されました。

それから1年半がアッという間に過ぎて、やっと自分自身を振り返る余裕ができたようです。

記憶が薄れる前に、自分の反省材料やブログを訪れてくださる皆様のお役に少しでも立てたら……と思い、書き残しておこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。



在宅時間が多いので資格を取ってみたい?⇩



ポイントもたまるので時々利用しています⇩






●このブログの『プライバシーポリシー』
     及び『お問い合わせフォーム』
https://kaigoseikatu.hatenablog.jp/entry/2020/10/14/185801